【人気】プレゼントに喜ばれるおもしろTシャツ・文字Tシャツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おもしろTシャツを探している人「飲み会、イベントで目立てるおもしろグッズが欲しい…」「親しい人へのプレゼント、ありきたりなものではつまらない、インパクトあるプレゼントを贈りたい…」

パンチの効いたおもしろTシャツをお探しの方に役立つ「俺流総本家」をご紹介します。

“俺流総本家”というおもしろTシャツを7000点以上取り扱う専門店

おもしろTシャツの俺流総本家は、7000点以上のラインナップを取り扱うおもしろTシャツの専門通販ショップです。

何が面白い?

すこし前に、某TV局がお相撲部屋へ取材を行った際に力士が着用していたことから話題になったTシャツをご存知の方はいるのではないでしょうか??

おもしろTシャツ-力士

このTシャツは俺流総本家で販売されているTシャツで、放映後話題になり、同様のTシャツを販売するショップが多発しましたが、TVに映ったTシャツに「俺流家本」の印鑑が印刷されていたことから、俺流総本家が本家であることがわかります。

とにかく豊富な文字の種類とカテゴリー

文字Tシャツが主な商品で、重ねてになりますが、7000種類以上の文字Tシャツを取り扱っています。

さらに毎週約20種類程度の新商品が登場しています。

おもしろTシャツは「名言系」「ゲス系」「お酒系」「デブ系」「ハゲ系」など25種類以上の豊富なカテゴリーで構成されています。

素材にこだわった高品質なTシャツと高品質なプリント技術を採用

俺流総本家は「素材にこだわる俺流総本家」と謳っていて、以下のスペックを表示しています。

タフさが自慢、長く着れる5.6オンス

Tシャツ本体は5.6オンスの極厚な生地を使い、何度洗濯してもよれる事がありません。

一切のクレームを受け付けない最強の厚さを採用!

通販で買ったらすぐヨレヨレでダメになった・・・そんな声を聞きたくありません。

そんなTシャツにこだわりました!

ハイグレードを証明する丈夫なダブルステッチ

とにかく伸びやすい首回り!首元の弱さは生地の薄さとシングルステッチ!

内側にくるっと丸まるTシャツありますよね!

ダブルステッチにする事でおこりません!

俺流総本家ではtシャツは首元からをテーマにお客様をがっかりさせない工夫を凝らしています。

品質を実現するセミコーマ糸

コーマ糸ならではの柔らかな肌触りと上質感を保ちながら、カード糸のタフさも実現!

俺流総本家では肌触りを考え、セミコーマ糸を採用しております。

高品質プリントシートとは…

俺流総本家で使用しているプリントは国内で入手できる高品質のシートを採用しております。

その品質はアディダスでの品質テストでもお墨付きを貰っております。

また日本紡績検査協会のテストでは5段階中4以上を頂いております。

試験番号645512-1(419035)

俺流総本家のTシャツは、
単なる”おもしろグッズ”でなく、実用性を兼ね備えた、Tシャツとしても優れた商品であるとスペックから見受けられます。

それゆえ、人に送っても恥ずかしくなく、長く使ってもらえるプレゼントとして重宝できるアイテムと言えそうです。

俺流総本家のおもしろTシャツカテゴリーとTシャツの紹介

商品ラインナップがとにかく豊富なため、継続的におもしろTシャツをピックアップしていきます!

まずは俺流総本家の不動の人気商品”オリジナルTシャツ”

好きな文字を印刷できるオリジナルTシャツは、5種類のフォントから好みのフォントを指定することができます。

印刷する文字を指定し注文すると、デザインラフが送られてきます。

ここでのポイントは“納得行くまで修正してくれる”点です。

修正を受け付けてくれなかったり、修正回数が決められているお店が多い中、俺流総本家のオリジナルTシャツは納得がいくまで何度でも修正を受け付けてくれます。

気になる価格は半袖、長袖で異なりますが、2,480~3,280円(税込み)となっています。

興味を持たれた方は、是非お店をご覧になってみて下さい!

  • SNSでもご購読できます。

    コメントを残す

    *